忍者ブログ

あることないこと

薬剤師と役者してます。けどね、そんな話はほとんどしません。ペンギンが好きです。by 39

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけじゅんと。

腹カチンカチン



拍手[0回]

PR
階上でお子様が
泣き叫びながら地団駄を踏んでおられます。

そうか
このぐらい響くのか。

非常に参考になります。

拍手[0回]



まめに保存。



ごああああ
じぎらあああ
かはあああ
んんぎいいい

えせ

拍手[0回]


女子フィギュア

すごいなー キムヨナは。すごいすごい。

フリー、ノーミスだった真央ちゃんより点数上だと。
すっころんで回り損ねて機嫌悪そうにしてても上だと。

そりゃ真央ちゃんもポカーンなるわ。

いくらなんでもそりゃないだろ。
本当に八百長なんやねー

エキシビジョンが楽しみねー
マイラブプルシェンコがいないのは残念だけど

拍手[1回]

全員に更新情報が流れるアソコから解放されて気が楽になりました。
ふふふ

面白くないこと書くで~
ヘイヘーイ

今日はまた
やることないから寝る
という最低な過ごし方をしました。
いや
やることはいくらでもあったんだけど
やる気がなくて。

充実の反対語ってなんですか。
知りたい。
すごく知りたいです。

私はおかん(OKN)が大好きです。
余命半年とか言われたら
「明日にでも辞めます。後のことは知りません。」と専務に詰め寄るシミュレーションをしました。

いやOKNは元気です。
歳のせいでガタきてるだけで至って順調です。

拍手[0回]

リビングの電気が切れました

とメールしたら

「せんじちゅう」

と返事が来ました

拍手[0回]

今日はしろみその稽古でした。

法事で大遅刻したのもあって
非常に消化不良…。

が、
俄然やる気出てきた。
お芝居以外のいろんなことにもやる気出てきた。
なんやろな
役者そんなに好きじゃないと公言してるにもかかわらず結局好きなんかな。
いや
そんなに好きじゃないはず、だ。

人と交わるのが苦手なのだけど
公演1ヶ月前ぐらいの、
うちに引っ切り無しに人がいる状態は楽しい。
…人、好きなんかな。
いや、
人と交わるのは苦手なはず、だ。


むー…、
どっちでもいいか。

拍手[0回]

私は文章を書くのが
とても好きだったはずなのだけど

なんだか思い出せない。

拍手[1回]


ブログ引っ越しました。

広告位置がどうしても気に食わんかったもんで。
ぼちぼちよろしう。


過去ブログ↓
http://ameblo.jp/sakuron/

拍手[0回]

Copyright ©  -- あることないこと --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]