忍者ブログ

あることないこと

薬剤師と役者してます。けどね、そんな話はほとんどしません。ペンギンが好きです。by 39

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女子フィギュア

すごいなー キムヨナは。すごいすごい。

フリー、ノーミスだった真央ちゃんより点数上だと。
すっころんで回り損ねて機嫌悪そうにしてても上だと。

そりゃ真央ちゃんもポカーンなるわ。

いくらなんでもそりゃないだろ。
本当に八百長なんやねー

エキシビジョンが楽しみねー
マイラブプルシェンコがいないのは残念だけど

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おや。

いつの間に、プルシェンコファンに?w

確かに採点おかしいね、女子フィギュア。
でも、キムヨナのあの優雅な滑りは素晴らしいの
一言ですな。
          真央ちゃんファンより。
  • by かんちゃん
  • 2010/03/30(Tue)23:1123
  • Edit

かんちゃん

あら、あたくし
昔からプルちゃんファンですよ~^^
あのキチガイじみたエキシビジョンに釘付けだわよ
  • by 39
  • 2010/04/01(Thu)02:0446
  • Edit

こんにちわ

プル様好きです。

エキシビジョン、昨日フジテレビで放送やったらしいけど
関西テレビは放送なかった。
がっくり。
  • by みさき
  • 2010/04/01(Thu)03:2822
  • Edit

おゆきさん

ねー、プルちゃんいいよねー

たまににこ動みてにこにこしてます。
私の半月板あげたい。。
  • by 39
  • 2010/04/04(Sun)21:4137
  • Edit
Copyright ©  -- あることないこと --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]