忍者ブログ

あることないこと

薬剤師と役者してます。けどね、そんな話はほとんどしません。ペンギンが好きです。by 39

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家のワンコ死んだー

オーイオーイ(T-T)

ぷーちゃんは、
馬鹿すぎてかわいい子ですた。

あ、そうそう、
「こずえと犬」のエンディング映像のメインキャストですた。
って、出演者ぐらいしか覚えてないだろうけど。


あー、
わたしのミクシーのトップ画像、
若かりし日のぷーちゃんです。

私が大学生の頃にもらわれて来たから
実のところ、思い出は全然ないんだけど、
実家帰っても玄関にあのバカ犬はもういないんやなあ。。と思うとなんだかなあ。。


ぷーちゃん、ばいばーい。

拍手[0回]

PR
わあーい

今日はほぼ一月ぶりの土曜休みれす

毎朝のアラームは当然月~土でセットされているので
いつもの時間にピコピコピコピコピコピコ…

消すのがめんどくさくて鳴らしっぱにしてたら
目ぇ覚めてしもた。

本末転倒やし、これ。


うりゃー

今日は観劇ダブルヘッダー!

インベイドマップどないやー!
のりぴすたんどないやー!

未知ワールドが待ってるでえ
観劇前はワクワクするでなあ。

拍手[0回]

わたいのかわいい妹、

…へたすりゃ娘…

西岡のり子のブログが面白いです。
のりぴすちゃんは見た目も中身もかわいいのになんか突飛な所があります。
ブログにもそれがよく顕れております(笑)

今週末公演だもんで、
がんばっとりますでー

のりこのブログ↓
http://ameblo.jp/nishioka-norinori/

携帯用
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nishioka-norinori

拍手[0回]

今日職場のパートさんに謝られました。

一人は
「先日は休んですみませんでした」

もう一人は
「今日30分早く来ました。申し訳ありません」


うーむ…
私に謝られても…

と思ったが
私、謝られる立場だった。。

拍手[3回]

他人のミスなのに
あやまりに行く役職は
本当にいやです。
ミスった人はしばらくは言動に注意するべきだと思います。
迂闊な言動には暴力的衝動を覚えることもあるぐらい狭い狭い心になります。
もう本当に嫌なんです。


そして
今日もあやまりに行きました。
軽いミスですが、
それはたまたま軽いだけで、
ミスを犯した事実は重く重く重いのです。
ギギギー

毎月の役職手当はこれ代なの?

だとしたら
2~3ヶ月に一度、
胃が縮こまる思いをするだけで、
ウン万円か…。


悪かないか…。

拍手[0回]

家、もうすぐ間取り決まる。
したらばローン契約。

胃キリキリキリ。


北浜の五感カフェに行った。
オサレーなカヘー久しぶり♪

みさとさいごうどんと長々居座る。
まともに遊んだの超久しぶり。
少し緊張したのは内緒。



拍手[0回]

見映えが良くて努力もしている女子の
「アラ」が見えたり
「努力」が見えたりすると
そこがものすごく気になって
ややもすると生理的に拒絶してしまう嫌いが私にはある。

見映えそこそこ努力そこそこの女子に関しては、
アラなど数ある穴の一つでしかないので
全く気にならない。

そして
総合的な好感度は
そこそこ女子の方が高いということが往々にしてある。

かわいそうな努力家の美人。

まあそうは言っても
努力などそこそこで事足りる真性美人が最強なわけだが。


そうさアタシは
最強なのは秀才か?天才か?
の問いには迷いなく天才と答える才能信者なのさ。

世の中は理不尽なのさ。

持って生まれたものは決して平等じゃないのさ。

そして私は
持って生まれた人が大好きなのさ。

それが
絶望的に運動神経が悪いのに
小中5年間も団体競技に勤しんだ私の答えなのさ。

最も頑張ったにも関わらず、
出来ない。
あからさまに劣る。

身を刻む惨めさと持たざる絶望

頑張ったとか関係ないの。
結果が全てなの。

たしかに良い友達はできたよ。
でもそれとこれは関係ない。


普通ぐらいの人なら
努力すればたまにいい思いしたり認められたりして
夢見ることもできるんだろうな。

努力すればするほど絶望が増した。
そんな思春期を過ごした私は
天才が大好きなのさ。

拍手[0回]

「オマエモナー」
としか言いようのない陰口が三度の飯より好きそうなあの子とあの子、

メンドクセー

しかも
オマエモナー同士の陰口を言い合ってる始末。

どっちも聞かされている私は、
ダチョウ倶楽部式に
最後に悪者にされるのかいねえ。

拍手[0回]

30人分のキャンプ食材…

スーパーで自分を見失いそうになりました。

適当に買った野菜と
肉屋に任せた肉8キロで
なんかいいかんじにまとまりました。

一日目昼用のヤキソバが
二日目の朝ごはんに回るのはいつものことで。





拍手[0回]

今日は

間取りの打ち合わせに行ってきました。

なんやかんやで忙しくて
…ノープランで参上してしまいました。

ごめんなさい
営業さん、設計さん、防音さん。
ゆうても別に気にしてないケド。

打ち合わせの感想。

自由コワイ。
もっと縛られたい。

拍手[0回]

Copyright ©  -- あることないこと --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]