忍者ブログ

あることないこと

薬剤師と役者してます。けどね、そんな話はほとんどしません。ペンギンが好きです。by 39

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穏やかな穏やかなパートさんの

不満噴出!ドカーン

そりゃそうだよね
わかるわかる

あれはないわ

一通り愚痴を言ったらすっきりしはったようだけど


あーあ
なってない大人 ってなんでいるんだろうね

今までずっと周りに流してもらってきたんだろうね

まあ私も流すんだけどね
食いついて
ややこしくなって

人手不足になって

私が休めなくなったら嫌だもの。

わー
最悪な管理職(笑)

拍手[1回]

PR
寒くても暑くてもヤル気は出ず。

春は花粉で軽く鬱。

秋、
秋が好き。

拍手[0回]


「こちら大阪市消防局です。
消防車多数出動しておりますが、
火災ではありません。」

とアナウンスがありました。

じゃあ
なんなんだ?

救急車もキテルヨ。

かれこれ
20分ぐらい何かしています。
寒いから部屋入ったけど。



拍手[0回]

甥っ子姪っ子に1年ぶりに会った。
(兄貴とも1年ぶり。笑)

お年玉というものを毎年あげている設定になっている。

なぜ設定かというと

オカンが勝手に用意して渡してしまっているからなのれす。

゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!

あとからお金だけオカンに渡すシステム。

まあ
「お年玉だよ、はいどうぞ」
『…ぁ…ぁりがとぅ…』
「はい」
みたいなやりとりは苦手だからちょうどいいんだけど。

拍手[0回]

プライベートってなんだ?と
新年早々思い悩む私。

私の中で
プライベート=仕事
ってなんとなく思っていたが

よくよくよく考えると
一般的には違うネ。

普通は
プライベート=お仕事以外
だね。

普段、劇団をメインに物事考えてるから
お仕事の事がプライベートで
お芝居の事がオフィシャルになってしまってるね。

そんな人に命預けたくないだろうな

と年始からなぜか凹むの巻

拍手[0回]

先週はうちの店で欠員がでて
今週はよその店で欠員が出た。

で、なんでかぶるのは全部わたしなんだ?

拍手[0回]

月に一度ぐらいかな、
メーカーさんから高級弁当をいただく。

最低ラインが
梅の花のお弁当、と言えばだいたいどんなものかわかってもらえるだろうか。

しかしやはり
おっちゃんでヤリ手で大会社の営業さんの持ってくる弁当は素晴らしい。

年の功と、人脈と、ゼニコ。。

お弁当評価は
意外と的確に指し示す。

しょうもない弁当持ってくる奴はしょうもない人材であると言って過言ではないのれす。

何が言いたいか、と言いますと、


今日の弁当ウマかった~
また食べたいぃ~

(餌付け成功)

拍手[0回]

胡散臭い…

うむ。
胡散臭いという言葉がこれほどよく似合う男は他にいまい。

胡散臭い
そしてやや気持ち悪くやや恥ずかしい。

清潔感さえもが
気持ち悪く感じられる。

新しい。

拍手[0回]

イチゲンさんをないがしろにするような店は
近所のたまり場になって
潰れろ。

バーカ

拍手[0回]

我が家のリビングでのことであります。

飲みかけのパック飲料のストローに
小バエが入っていくのを目撃した。

色々な想いが巡って
しばらくナーバスになった。

拍手[1回]

Copyright ©  -- あることないこと --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]