忍者ブログ

あることないこと

薬剤師と役者してます。けどね、そんな話はほとんどしません。ペンギンが好きです。by 39

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が腫れた。
右目が腫れた。

目薬が出てこない。

引越しして未だ不便中。

拍手[0回]

PR
ライブでしょこたん
キー下げて歌ってるやんかいさ

詐欺か
詐欺やんかいさ

拍手[0回]

あー

のんきな仕事がしたい


拍手[0回]

火のないところに煙は立たない
とか
喧嘩両成敗
って

純粋に悪な方を敵に回した場合には
非常に理不尽な結果になるよね

詳しく知らない冷静な大人が客観的に判断すれば
こっちにも何かあったんだろうな
となってしまう

性善説に基づいた考えなんやね


自覚のあるないを問わず
純粋悪な方とはできるだけ距離を取りたいと思います

拍手[0回]

あいつらは
人に何千万出させるという
自覚が足りないんじゃなかろうか

たとえ100円でも気に入らないものは買わないというのに

ええかげんにせーよ

と言いたい気持ちでいっぱい。

拍手[0回]

バイクがパタパタ言うので
修理に出しました。

近所のいわゆる街のバイク屋さんへ。
取りに行ったらおっちゃんはこう言いました。

「イチゴーでええよ」

おっと…
明細もなく「ええよ」キター!

なんともアバウトな感じ、
嫌いじゃないぜ

拍手[0回]

少し良い物を買うときの魔法の呪文、

「うちは貧乏じゃないんだから」


…貧乏丸出しやないか!(笑)


拍手[0回]

おつまめくんとこの新生児さわちゃんに会ってきました。
5分ぐらい…

生まれてから1ヶ月半たってました。
わし、薄情者。

おつまみさんはまあいいとしても、
嫁はんはわたしの親友だからね。
行けよ、ワシ。

いやね、どうも出産後の病院に顔を出すという感覚が私にはなくて、
いざおうちに戻られると
不規則な生活になってるんだろうな
と想像するもさっぱり見当がつかず、
結果、音沙汰無しになって

今日のように
いきなり呼び鈴を鳴らすことになる。
(だめじゃん)

拍手[0回]

引越しの準備をせねばならぬと非常に焦っている

しかし
なぜか普段全然見れない連ドラを3つも楽しみにしている昨今のわたし。

拍手[0回]

キーーって文句言ってる人に

「怒ってるわ(笑)」

と突っ込んだら
アハハと和んだ。

我ながらナイスパス!(/ω\*)

拍手[0回]

Copyright ©  -- あることないこと --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]